マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 山田一人 official home page › ブログ › キジムナーが終わった〜

キジムナーが終わった〜

2012年08月06日

コザアーケードを使った一大イベント!
キジムナーフェスタが終わりました。
こんなにやってよかったって思えるイベントは無かったな〜。
コザのアーケードでコザの人たち総勢70名程のショー。
沢山の不安とトラブルとそして出会い。。
せっかく作ったんだからもうちょっとやりたい。

また、来年だな。やるぞ~!

キジムナーが終わった〜
一日目本番前のスタンバイ
一番手前の汚いロン毛の人が、今回の音楽総指揮、コザ町社中の犬塚さん。
この人最高だったなぁ〜。
最後は別れを惜しむ気持ちが芽生えてしまった。
他にも音楽隊は
大嶺紫織さん、高江洲由布子さん、蔵本あさ乃さん。久場美咲さん。和田瑞希さん。呉屋誠さん。屋宜バイオリン教室の方々。ママさん吹奏楽団ビビデバビデブーのみなさん。
プロもアマもみんな一緒に作ったステージでした。
みんなー!ありがとう!

そして今回誘ってもらった、作・演出・振付のマニシアさん。
福岡からの繋がりでしたが、僕のこと覚えてもらってたのがすっごい嬉しかった。
しかもすっごいの作っちゃうし、もう脱帽です。
今回すごい努力されているのも見えて、とても尊敬しました。
ありがとう。マニシアさん。

他にもダンサーの方々、JCDNの神前さん。他関係者の方々。
いっぱいいっぱいありがとう!
それでは写真を、と上げたいところですが。。。ない。
ごめんなさい。少ないですが、、(他から引っ張ってきて修正済)

コザのオバア達。センターマダム。
キジムナーが終わった〜

こいつら最高に可愛かったな〜仲良くなっちゃったし。(写真勝手に拝借)
キジムナーが終わった〜

この人達はプロとして活躍されている方々。
フルート美咲さん。チェロあさ乃さん。
キジムナーが終わった〜

音楽隊のみんな(勝手に拝借してきました)
キジムナーが終わった〜

二日目は台風接近。
それでも場所をコリンザに移してやりました〜。(全部勝手に拝借)
キジムナーが終わった〜
キジムナーが終わった〜
キジムナーが終わった〜
みんなで
キジムナーが終わった〜


あっ!コザロックの有名人。ひげのかっちゃんが何故か遠たので一緒に写真とってもらった。
ロック歴50年だって!すげー
キジムナーが終わった〜



同じカテゴリー(ブログ)の記事
私ごとですが…
私ごとですが…(2015-03-20 18:34)

北中城祭りリハ終了
北中城祭りリハ終了(2014-11-23 13:18)


Posted by 山田一人 at 23:43│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。